収納術 吉田俊子の簡単収納術

 
今回ご紹介する収納方法はどんな方でもできる簡単に自宅をスッキリきれいにかたずけられる方法です。


収納術 吉田俊子の簡単収納術

散らかった部屋・・・。どこから片づけていいのか分からない・・・。

まず初めに手をつけるべき場所が分かります。

片づけられない人のほとんどが、ものを捨てられない人、またはどれを捨てていいのか解らない人。
でも捨てる・捨てないの判断が簡単につけられるようになります。

あなたのお部屋も二度と散らからないお部屋に変貌できます。

気持ちよく料理が旦那や彼氏に振る舞えるようなキッチンに片づきます。

洗濯物で埋まったリビングもスッキリ簡単に片づけて、友人をお部屋に呼べるようなリビングにできます。

とにかく物を隠すために使ってきた押入れもきちんと取り出しやすい収納場所に変身します。もちろん扉を開けて物が落ちてくることもありません。
今まで玄関にだらしなく倒れてたブーツもスッキリ収納できます。

溜まりがちなタオルもスッキリ収納できます。

バスルームの掃除用具、見た目はあまり気持ちのいいものではありません。
バスルームをあなたにとって最適な癒しの空間に変身できます。

リビングに必要な掃除用具、ゲストがきても移動させることなく目立たせなく収納できます。

かさばるフライパンやお鍋もスッキリコンパクトに収納できます。

詰めるだけ詰め込んだCDラックも見やすい・取り出しやすい収納ができます。

増える一方の本や雑誌も、まとめて見やすく収納できます。

実践者の声をご覧ください

すぐに実践できました!
私は物を捨てられないタイプです。そこである方法で入れ物に分別、テキパキと進めることができました。良いヒントが盛り沢山でわかりやすかったです。

俄然やる気がでました
『片付けられない親子』で家に人を呼べませんでした。
解説通りに実践していくと、2時間ぐらいでで自分の部屋が自分の部屋じゃないくらいすっきりしちゃいました!!
子供と一緒にかたずけ上手に!!

これで私も収納上手!
いつも苦戦していたキッチンや、化粧品の片付け術は 実行するだけで、
あっという間に私のストレスを解消し、 時間の短縮になりました。
「もったいない」がかえって・・・
主婦には本当に嬉しい収納術だなと思いました。



  • お金のかからない簡単収納テクニックはもちろん、

  • 具体的にどこから手をつけ ればいいのか!?

  • どれがいるものでどれがいらないのか!?

  • 捨てられるモノと捨てられないモノ、

  • 捨てていいモノと捨ててはいけないモノの境界線は!?



といったことをすべてわかります。

使いやすい・片づけやすいレイアウトにはある共通したルールがあること を!!

自宅ではキッチンだけに限らずこのルールを適用することで、すべての部屋をキレイ・サ ッパリと収納・片づけることができました。

あるルールにのっとって要らないものを処分して、あるルールにのっとって必要なものを 使いやすいように収納しただけです。

このルールを知っていれば、誰にでも収納は簡単です。




  • いつかは使うかも・・・と捨てられない

  • 「あれに使えそう」「これに使えそう」と結局使わずにゴミにする

  • 「あの人に悪いから」と不要にも関わらず捨てられない

  • 人に「要らない!」と断れない



要するに、いるものといらないものの区別がつかない人です。

モノを大切にする=モノを捨てないとはき違えないでください。

必要のないもの・使わないものは思い切って捨てましょう。


TVにも幾度となく出演させていただきました。
初めは「TVであれば、一人でも多くの方に収納のルールをお伝えできる!」と思っていました。しかしTVには限界があったのです。

出演の尺が短く、お伝えできる内容を充分に伝えきれないのです。

そこで今回、「DVDであれば、私が知っている収納のルールすべてを多くの方に発信できるのではないか?」

映像でも内容を正しく理解していただけない場合もあるのではなかろうか?
そんな不安があったのです。
そのため、購入者に対して
30日間のメールサポートをお付けすることにしました。

>> 続きはこちら




 

 

 
inserted by FC2 system